全般

対応する環境を教えてください。

Smart HelloはWebブラウザからご利用いただくシステムになっております。

対応しているブラウザは以下の通りです。

・Google Chrome: 最新バージョン
・Microsoft Edge: 最新バージョンおよび直前のメジャーバージョン
・MacOS版Safari: 最新バージョンおよび直前のメジャーバージョン
・iPadOS版Safari: 最新バージョンおよび直前のメジャーバージョン
・Androidブラウザ: 最新バージョンおよび直前のメジャーバージョン

※Internet Explorerには対応しておりません。

タブレットやMacでも動きますか?

対応ブラウザをご使用いただければiPadやAndroidのタブレット端末でもMac端末でも動作いたします。

システム導入までどのくらい時間がかかりますか?

お申込・ご入金から2週間程度でサイトを発行いたします。サイト発行後、ご利用方法の説明をオンラインで実施させていただき、必要な設定をお客様ご自身で行っていただきます。

設定していただく内容によって稼働までの期間は変動しますので、具体的には営業担当がご案内させて頂きます。こちらからお問合せください。

会費

会費のクレジットカード決済はできますか?

決済代行サービス「SBペイメントサービス」を利用して会費のクレジットカード決済を行っていただくことができます。

手数料率は、VISA、Mastercardが3.00%、JCB、American Express、Diners Clubが3.30%です。

詳しくは営業担当がご案内させて頂きますのでこちらからお問合せください。

会員のコースの変更はできますか?

はい。会員のコースを変更することで特定の年月から料金を変更することができます。また、休会制度やオプションコースを設定していただくこともできます。

入会時にキャンペーン等で自動的に割り引くことはできますか?

はい。キャンペーンを設定することで入会時に会費2カ月無料や登録料100%OFF等の割引を自動的に適用することができます。

年会費に対応してますか?

はい。年会費だけでなく6カ月サイクル、3カ月サイクルなど自由なサイクルで会費を設定していただけます。

年次更新が必要なスポーツ保険や年会費、3か月1クールのカルチャースクール会費などの料金を設定していたただくことができます。

また、会費売上を各月に案分して計上することも可能です。

予約

体験申込はできますか?

はい。体験申込サイトを運用に合わせてカスタマイズして作成をしていただくことができます。

作成できる体験予約枠は、定員制スケジュールタイプ、スタッフ(またはスタジオ)の空き時間タイプからお選びいただけます。会員と体験者で予約枠を一元管理することができます。

会員自身で予約が取れますか?

Smart Helloでは会員様向けにiOS・Androidアプリを提供しています。アプリをダウンロードしてログインしていただくことで会員様自身で予約の登録が行えます。

スマートフォンをお持ちでない会員様はKiosk予約機能を利用することで店頭でセルフ予約を行っていただくことができます。

パーソナルレッスン用の回数券を管理できますか?

はい。予約チケット(電子回数券)を店頭または会員向けアプリで販売することができます。

コースによって予約できるプログラムを制限できますか?

はい。所属するコースごとに予約できる種別や回数、さらに繰越回数を設定することができます。

スクール

会員自身が出席振替を行えますか?

Smart Helloでは会員様向けにiOS・Androidアプリを提供しています。アプリをダウンロードしてログインしていただくことで会員様自身で事前欠席、出席振替の登録が行えます。

振替の回数制限はできますか?

はい。コースごとに振替ルールを設定して回数を制限することができます。

振替できるクラスの制限はできますか?

はい。クラスにグループを設定し、グループごとに振替可能先の設定を行うことで振替できるクラスを制限することができます。

平日から休日へのクラスへの振替は手数料が発生するのですが、対応できますか?

はい。振替可能先の設定を行う際に振替差額手数料を設定することができます。また、コースごとに振替差額手数料の割引設定を行い、差額料金の発生しない会員を作ることも可能です。

契約・料金

サービスを利用するための費用を教えてください。

導入費用は15万円~、月額利用料は1万円~にてご利用いただけます。ご希望される導入オプションやプランによって価格が変わりますので、詳しくは営業担当からご案内させて頂きます。

また、使用するPC・タブレット端末や周辺機器(レシートプリンターやバーコードリーダーなど)が必要な場合は、弊社から購入していただくことも可能です。

※連携機器には型番の指定がありますのでお客様自身でご用意される場合にはご注意ください。

詳しくはこちらからお問合せください。

解約する場合はどうすればいいですか?

Smart Helloの利用期間は利用開始月から12か月間となっており、翌年以降自動更新となります。解約する際は利用期間満了の2カ月前までに申し出をしていただく必要があります。

プラン変更はできますか?

利用期間中であっても上位プランへの変更は可能です。

下位プランへの変更およびオプションプランの解約は契約更新の2カ月前までに申し出をしていただくことで、契約更新のタイミングでのみ行えます。

資料請求は
こちらから