NEWSSystemD Information

2014/07/01

「HFJ(ヘルス&フィットネスジャパン)2014」出展レポート

 6月17日(火)から6月19日(木)まで東京ビッグサイトで開催されました「HFJ2014」に出展致しました。

 今年は、新製品の姿勢測定・評価システム『WeldyCloud』(ウェルディ・クラウド)を発表!タブレット端末を利用して、簡単・安価でからだのゆがみやズレを測定し、健康増進の為に活用できるサービスとして、多くのご来場者様に興味を持っていただきました。

 また、会員管理システム『Hello Ex/ASP』、公共施設向け『すこやかHello』、集金代行『D-collect』に加え、スイミングスクール様向けWeb進級履歴やバス運行管理システムもご紹介させていただきました。

 ご来場いただいた皆様には、実際に製品に触れていただきながらお話をすることができ、多くのご質問やご意見を頂戴できました。
 展示会は終了致しましたが、ご質問等ございましたら弊社までお問合せをいただけましたら幸いです。

 雨でお足元の悪い日もございましたが、たくさんのお客様にご来場いただきまして誠にありがとうございました。

ウェルネスソリューション事業部 HFJ2014担当 稲澤亜希

一覧へ戻る