NEWSSystemD Information

2018/06/04

弊社休業日について

拝啓 時下ますますご清祥のこととお慶び申し上げます。
平素は格別のお引き立てを賜り、厚くお礼申し上げます。
さて、誠に勝手ながら、下記の期間中お休みを頂きますので、予めご了承くださいますようお願い申し上げます。

休業日 : 2018年6月15日(金)

尚、各事業部のサポート業務につきましては、下記をご覧ください

学園ソリューション事業部 サポートについてのご案内

学園ソリューション事業部につきましては、上記期間中はお休みを頂きます。
サポート業務につきましても、同期間中はお応え出来かねますのでご了承ください。

ウェルネスソリューション事業部 サポートについてのご案内

ウェルネスソリューション事業部につきましては、期間中もサポートのみ受け付けております。

公教育ソリューション事業部 サポートについてのご案内

公教育ソリューション事業部につきましては、期間中もサポートのみ受け付けております。

公会計ソリューション事業部 サポートについてのご案内

公会計ソリューション事業部につきましては、上記期間中はお休みを頂きます。
サポート業務につきましても、同期間中はお応え出来かねますのでご了承ください。

ソフトエンジニアリング事業部 サポートについてのご案内

ソフトエンジニアリング事業部につきましては、上記期間中はお休みを頂きます。
サポート契約に基づく対応につきましては、土・日祝日及び弊社休業日を除く営業日の9:00~18:00に
実施しております。上記の期間中は対象外となっておりますのご了承ください。

一覧へ戻る