NEWSSystemD Information

2016/06/20

「京都スマートシティエキスポ2016」出展レポート

SDブース 2016年6月1日(水)~3日(金)に国立京都国際会館、けいはんなオープンイノベーションセンター(KICK)にて開催されました「京都スマートシティエキスポ2016」に出展致しました。
 昨年に続く2回目の出展となりましたが、今年は前回多くの来場者から注目いただいたウェルネスソリューション事業とソフトエンジニアリング事業を中心にデモンストレーションを行いました。

 アンチエイジング・ヘルスケアサービス『WeldyCloud』のコーナーは今回も人だかりが絶えることなく、大勢の来場者に『WeldyCloud』を体験していただきました。多くの体験者から「姿勢や足圧を測定・評価した結果提示される姿勢改善運動プログラムからヘルスケアの重要性を再認識し、合わせて当システムに強い関心を持った。」という声をいただきました。

 また自治体業務支援システム『例規管理システム』『規程管理システム』『契約書作成・管理システム』のコーナーでは、自身の会社や事務所におけるコーポレートガバナンスやコンプライアンスに携わる来場者を中心に、熱心にシステムのデモンストレーションをご覧いただきました。

 弊社ブースに足を運んでいただきましたご来場者の皆様、本当にありがとうございました。

SDブース

一覧へ戻る