NEWSSystemD Information

2013/07/09

東京新事務所のお披露目をいたしました。

ご挨拶(要旨)

 当社が初めて東京に事務所を開設いたしましたのは、1997年でございます。その前年にリリースいたしました『キャンパスプラン』のWindows版が好評で、首都圏のお客様が増え、その要請に応じてサポートセンターとして麹町4丁目に小さな事務所を開設いたしました。以来16年、ユーザーの皆様、取引会社の皆様のご支援によりまして、業績も伸び社員も増加してまいりまして、これまで4度の移転を行いましたが、いづれもスペースに余裕がなくご不自由をかけておりました。

 今回、新公会計研究所を迎え東京の社員も60名を超えましたので、多少は余裕のあるこのビルに移転しました。今後はご遠慮なくお出でいただき、お打合せや検討会をしていただきたく存じます。ネットを通してという方法もございますが、やはり最後はFace to Faceかと存じます。JR浜松町、地下鉄大門、芝公園いづれの駅からも5分の距離でございます。新公会計研究所を加えた6つの事業部門で、お客様各位のご要望やご要請にお応えして参りますので、これを機会に一層のご愛顧のほど、お願い申し上げます。

2013年7月3日  代表取締役 堂山道生

お越し頂きました皆様におかれましては、お忙しいところ誠にありがとうございました。
今後も皆様のご期待にお応えできるよう、社員一同一層社業に精励致してまいります。
これからも変わらぬご支援、ご鞭撻を賜りますようお願い申し上げます。


一覧へ戻る