NEWSSystemD Information

2012/11/07

「ファシリティ運営の経費削減セミナー」開催のご案内

「ファシリティ運営の最適化による経費削減対策セミナー」

スタートしやすいクラウド活用で効果を体感してみませんか

日々利用しているファシリティに焦点をあて、日常業務の効率化と経費の最適化に関するセミナーを開催!

事務所、会議室、教室や、各種施設、設備などの様々なファシリティ。これらの運営管理のための体制整備や、将来に渡って見込まれる管理工数・経費が占めるコストは意外と多いのではないでしょうか?

本セミナーでは、ファシリティ管理の課題を解き、効率的な管理を実現いただくためのソリューションとなる施設マネジメントシステムをご紹介させていただきます。

施設マネジメントシステムは、施設、設備の修繕履歴等の管理から、中長期の修繕計画の策定まで、ファシリティのトータル管理ソリューションです。また、電力使用量を各メーターから自動収集でき、エネルギーコストの予実管理を可視化することによって、コストコントロールを実現することも可能となります。

セミナープログラムはこちら

開催概要

日時2012年11月29日(木) 13:30-17:00 (受付開始13:00)

場所日本アイ・ビー・エム株式会社 名古屋事業所
〒460-0003 愛知県名古屋市中区錦3-1-1 十六銀行名古屋ビル 地図

市営地下鉄
桜通線/鶴舞線 丸の内駅 5番出口 徒歩 3分
桜通線/名城線 久屋大通駅 4番出口 徒歩7分
東山線/鶴舞線 伏見駅 東出口 徒歩12分
東山線/名城線 栄駅 1番出口 徒歩 15分

参加費無料

お申し込み事前登録制  ※下記「お申し込み方法」をご参照ください。

お申し込み締切日2012年11月27日(火)

主催株式会社システムディ
協賛株式会社中部経済新聞社
協力株式会社キッズウェイ、システムデザイン開発株式会社、株式会社PEACE
株式会社エスプリ、日本アイ・ビー・エム株式会社

お申し込み方法

ご参加の申し込みは、申し込みフォームもしくは FAX、E-mailにてお申し込みください。

※2012年11月27日(火)締切

●申し込みフォーム

●FAX : 075-256-7590
「参加申し込み書」に必要事項をご記入の上、FAXにてお送りください。

参加申し込み書ダウンロード

●E-mail : cpseikyu@hptest.systemd.co.jp
郵便番号・ご住所・TEL・企業/学校名・所属部署・お名前をご記入の上、お送りください

お問い合わせ: 株式会社システムディ
〒604-8172 京都市中京区烏丸通り三条上る TEL075-256-7585

一覧へ戻る