NEWSSystemD Information

2009/07/27

『キャンパスプラン・ユーザー交流会』開催のリポート

 去る7月10日は東京(AP浜松町)にて、また祇園祭巡行日7月17日には京都(当社本社ビル9階会議室)会場にて『キャンパスプラン・ユーザー交流会』を開催させていただき、両開催併せて33校54名のユーザーの皆様にご参加いただきました。

 交流会第1部では、当社から「学園の現状と今後の潮流について」「キャンパスプランシリーズの目指すところ」という2つのテーマで当社学園ソリューション事業のビジネス・ビジョンをご紹介させていただきました。
 また、続く第2部の意見交換会では、『キャンパスプラン』の導入効果やユーザー校様で取り組まれている学生サービスなどについて活発な意見交換や情報交流が行われました。

 交流会後には、ご出席の皆様と当社の堂山会長ならびに学園ソリューション事業部の主要な担当者による懇親会を開催させていただき、リラックスした雰囲気の中で親交を深めていただくことができ、充実した会合となりました。

 当日、ご多忙のところをご参加いただきました皆様にあらためて御礼申し上げますとともに、今後もユーザーの皆様からいただいたご意見、ご要望、ご期待にお応えできますよう、より一層の品質とサービスの向上に努めてまいります。

東京会場 京都会場

一覧へ戻る