NEWSSystemD Information

2023/04/10

3月27日より、「京都本社 第二ビル」の稼働を開始いたしました。

 株式会社システム ディは、新たに「京都本社 第二ビル」 を取得し、2023年3月27日より稼働を開始したことをお知らせいたします。

 事業成長を続ける中で従業員数の増加による執務室や会議室不足を解消し、従業員間のコミュニケーションを活性化させることで、さらなるシステム ディの成長を加速させることを目的として、今回のビル取得に至りました。

京都本社 第二ビルのコンセプト:『人が集うオフィス』に。

 コロナ渦では、“膝をつき合わせたコミュニケーション”が失われつつありました。従業員同士の活発な対話を促進する場づくりを目的とし、新しいアイディアやイノベーションを創出するためにも、従業員が対話や交流をしやすい、開かれたオフィスを意識しております。

新オフィスのポイント

  コミュニティスペース

 ゆっくりソファに腰かけ同僚とテーブルを囲んでランチを楽しんだり、仕事の合間にほっと一息つけるような空間を設けました。
今までにないより開放的な空間です。

 今後は、このコミュニティースペースを活用し従業員の食生活のサポート等、福利厚生サービスを拡充して参ります。

コミュニティスペースキッチンスペース

  応接室

 応接室は、ガラス張りで開放感あふれる明るい雰囲気となっております。
お客様・従業員間のオープンなコミュニケーションを促進させるような空間を意識しました。

応接室

 お近くを通った際は、お気軽にお立ち寄りください。

 ※ 祝花等につきましては謹んで辞退申し上げます。

一覧へ戻る