NEWSSystemD Information

2022/07/15

お盆期間中の休業日について

拝啓 時下ますますご清祥のこととお慶び申し上げます。
平素は格別のお引き立てを賜り、厚くお礼申し上げます。

さて、弊社におけるお盆休みを下記の通りとさせていただきます。
お客様にはご不便をお掛けすることと存じますが、何卒ご理解とご協力を賜りますようお願い申し上げます。

 休業日のご案内


学園ソリューション事業部

8月10日(水)~15日(月)の期間、サポート業務は休業とさせていただきます。
サポート業務以外は、通常通り営業しております。


ウェルネスソリューション事業部

8月12日(金)は休業とさせていただきます。
8月12日(金)は休日サポートご契約のお客様のみ休日専用電話でのサポート業務を受付いたします。
【受付時間:10:00~17:00】


公教育ソリューション事業部

通常通り営業しております。


公会計ソリューション事業部

通常通り営業しております。


ソフトエンジニアリング事業部

8月12日(金)、15日(月)、16日(火)は休業とさせていただきます。

<システムメンテナンス実施のお知らせ>
下記日程にて、システムメンテナンスを実施いたします。
期間中は『規程管理システムクラウドサービス』をご利用いただけなくなります。
 日時:8月13日(土)22:00~8月14日(日)10:00
 対象:クラウドサービスURLが「https://www2.~」で始まるお客様


一覧へ戻る