NEWSSystemD Information

2021/01/18

株主総会における新型コロナウイルス感染症への対応とお願いについて

 当社第39期定時株主総会における新型コロナウィルス感染症の拡大防止に向けた対応について以下の通りご案内させて頂きます。
株主の皆様のご理解とご協力をお願い申し上げます。

【当社の対応について】
・株主総会の運営スタッフはマスクを着用して対応させて頂きます。
・受付にアルコール消毒液を設置いたします。
・本総会会場において感染拡大防止の為、座席の間隔を例年よりも拡げることから、ご用意できる株主様の座席数が大幅に減少致します。
・今後の感染拡大の状況次第では株主の皆様の安全を第一に考え、やむを得ず議事進行に変更が生じる場合がございますので、あらかじめご了承ください。

【株主の皆様へのお願い】
・株主総会へのご出席を検討されている株主様におかれましては、当日までの健康状態にもご留意いただき、くれぐれもご無理をなさられませぬようお願い申し上げます。
・ご高齢の方や基礎疾患がある方、妊娠されている方におかれましては、株主総会へのご出席を見合わせることをご検討ください。
・株主総会の議決権は、書面によっても行使することができますので、是非ご利用をご検討ください。

【ご来場される株主様へのお願い】
・受付において、非接触式体温計にて検温させて頂きます。体調不良とお見受けした方には、運営スタッフがお声掛けの上、ご入場をお控えいただく場合がございますので、あらかじめご了承ください。
・会場に置きましては、アルコール消毒液の利用とマスクの着用についてご協力をお願いいたします。

 なお、今後の状況によっては、上記の内容を変更する場合もございますので適時当社ウェブサイト(https://www.systemd.co.jp/)をご確認くださいますようお願い申し上げます。

一覧へ戻る