NEWSSystemD Information

2019/06/05

弊社休業日について

拝啓 時下ますますご清祥のこととお慶び申し上げます。
平素は格別のお引き立てを賜り、厚くお礼申し上げます。
さて、誠に勝手ながら、下記の日はお休みを頂きますので、予めご了承くださいますようお願い申し上げます。

休業日  2019年6月14日(金)

尚、各事業部のサポート業務につきましては、下記をご覧ください。

 サポート業務についてのご案内


学園ソリューション事業部

学園ソリューション事業部につきましては、期間中はお休みを頂きます。
サポート業務につきましても、同期間中はお応え出来かねますのでご了承ください。


ウェルネスソリューション事業部

ウェルネスソリューション事業部につきましては、期間中もサポートのみ受け付けております。


公教育ソリューション事業部

公教育ソリューション事業部につきましては、期間中もサポートのみ受け付けております。


公会計ソリューション事業部

公会計ソリューション事業部につきましては、期間中はお休みを頂きます。
サポート業務につきましても、同期間中はお応え出来かねますのでご了承ください。


ソフトエンジニアリング事業部

ソフトエンジニアリング事業部につきましては、期間中はお休みを頂きます。
サポート契約に基づく対応につきましては、土・日祝日及び弊社休業日を除く営業日の9:00~18:00に
実施しております。期間中は対象外となっておりますのご了承ください。

一覧へ戻る